2023.01.12

【24卒対象】冬季1day仕事体験予約受付中

ホンダテクノフォートでは現在冬季1day仕事体験を開催中です。

学歴・文理問わず誰でもご参加できるプログラムとなっております。

詳細は下記よりご確認ください。

ホンダテクノフォート 1DAY仕事体験<自動車開発会社で働くということ>

●1day仕事体験の特徴

皆さんに「ホンダテクノフォートの仲間と一緒に働く未来を想像してもらいたい!」という想いから、すべて対面・体験型で実施します。是非1DAY仕事体験に参加して、わたしたちホンダテクノフォートの働く現場を見たり、会議室で先輩従業員とコミュニケーションをとったり、食堂で社食を食べたり、と充実の1日を体験してください。

●1day仕事体験できること

  1. 安定企業らしい福利厚生の体験・・・社員食堂でのランチ、清潔感のある本社建屋内で実際の自動車開発現場を見学
  2. 自動車開発の醍醐味の体験・・・ホンダテクノフォートの機種開発秘話の共有、ワイガヤやグループワークを通した開発者に求められるものを体感
  3. 共に働く人たちとの対話体験・・・先輩とのテーマトークで先輩社員のリアルを共有。社会人になる不安も先輩にたくさん質問できます

●参加満足度は100%! 参加者の声

  • ・今回、自分の目で仕事内容を見られ事で、エンジニアとしての自覚や心意気、職場の雰囲気がわかりました。初めての1day仕事体験でとても緊張していたのですが、雰囲気がとても明るく、質問がしやすい環境でしたので、知りたいことを遠慮なく聞くことが出来ました。
  • ・特に印象に残ったのは、働く楽しみを実際の作業を交えた仕事を体験できたことです。今回、コミュニケーションの大切さなど、改めて技術者としての仕事の在り方を知ることができました。想像以上に濃い1日で、私も一緒に働きたいと思いました。
  • ・従業員の方々をとても大事にしているところが1番印象に残りました。ホンダテクノフォートさんは周りとの会話、コミュニケーションを大切にして話し合いをしながら楽しく物事を進めていくと知り、とても素晴らしく、自分に合った会社だと思いました。
  • ・1日という限られた時間でも、会社説明、会社見学やワークショップ、さらには座談会などホンダテクノフォート様を知るにはとても濃い内容でした。社内の雰囲気がとても良く、仕事だけでなく自分の時間を大事にしながら仕事ができるように感じました。

●応募方法

下記URLよりお申込みください。(応募ボタン⇒ご登録後、冬季1day仕事体験のご案内メールが届きますのでそちらよりお申込みください)

https://honda-tft-recruit.snar.jp/jobboard/detail.aspx?id=Z5eEdX2dnLA

皆様のご応募お待ちしております。